ow11
おはようございます♪
ホームページのこれ…
koko
押していただけました?笑
ココ!の部分を押すと…?
koko2
どーんとおすすめのセラピストさんの紹介が出てくるんです今の技術って凄いですよねー。。。

とまあホームページも無事出来上がったわけですが。。。
今求人はどうなっているかと言うと!
ほぼ毎日スタッフが面談へ行き私も人手が足りない時は直接伺うのですが…!
どの女の子もおっしゃるのが

「お客さんが来ません」
or
「お客さんが減りました」

やっぱりこれですよね。
で!じゃあこれ誰が悪いの?と考えてみると…
もちろんお店が増えすぎてるのもあるしお客様が飽きてるのもある。
一部では過剰サービスが蔓延していて過剰サービスをしないセラピストさんにはお客様がつかないという状態ももちろんありますが…

1回でも
「自分の努力が足らない」
と考えたことのあるセラピストさんってどれぐらいいるのでしょうか??

正直直接面談に伺って
「お客さんが来ません」
「他の子が過剰サービスしてるので」
と言ってる子の中にも態度や言動が悪い、そしてお化粧等容姿に対しての努力不足が見受けられる子が残念ながら半分以上いらっしゃいます。

2~3年ぐらい前なら適当にやっててもお客様が来てたかもしれない。
でも今はそんな時代じゃないです!

暇なお店の中でも忙しい子もいるし過剰サービスが蔓延しているお店で何もしてなくても忙しい子もいる。。
耳の痛い話かもしれませんがお店を探す前に1回なぜ自分は暇なセラピストなんだろう?と考えてみるのもありだと思います。
そうしないとお店を転々とする悲しいセラピストさんになっちゃいますよ。。
お店も上に書いたようにホームページをかっこよくしたり安くない広告を打ったり努力をしているわけでお店もセラピストさんも両方努力するのが一番大切ではないでしょうか?

当グループではご応募いただいた方全員採用を目指してはいますが容姿より何よりも一般常識のない方は残念ながら絶対に雇いません。
そうしないとお店の評判が落ちてお客様やしっかりやっている他のセラピストさんにも迷惑がかかっちゃいますからね。。。

それではまた♪

ラインでの問い合わせは
line_btn

ここをタップ!

お電話での問い合わせは
080-6690-8300
までお待ちしております♪